体調等の理由で長らく止まっていました。
改善させるアドバイスを医師と院内カウンセラーさんから学びつつあって、 安定してきましたので、各サイト・項目・ゆっくりとではありますが、やっていきます。
時代が変わりすぎて、ちょっと混乱中…基本タグから思い出しながら整備していきます。
しばらく今以上にお見苦しくなるるかのうせいがあります…ご了承いただければ幸いです

それなりに稼働中なのはツイッター @genryuma、mixi ひねりも無く『龍魔幻』
Yahooモバゲー、ちょこっとGREE(てかパソコンから出来るゲーム少ないorz)
幻創文楽庭園
オリジナル小説。ファンタジー中心。 動いたり止まったりが激しいですが、一応、本人はメインのつもり。
イベント情報
参加
'15年04月09日『名古屋コミティア46』 G-19

参加申し込み予定
'15年09月27日『名古屋コミティア47

オリジナル、タイタニア二次は一応、既存、および後続の冊子も、通信頒布も予定しています。(通信頒布ページは準備中)
お時間いただければ応対できるものもありますので、ゆっくり待てる方はお問い合わせください。
愛知県内でケチケチとイベント参加しています。
そちらでしか頒布していない物もあります。
書き流し
とりあえずな日記風味なブログ。意味はあったり無かったり。
FeedWind
裁きの剣は降された
仮公開状態。
田中芳樹原作小説『タイタニア』の小説・アニメをベースの感想・考察・二次創作物
メモ晒し・幕恋編
ヤフー・モバゲーの『幕末志士の恋愛事情』…を、出汁にした幕末お勉強メモ晒しと二次創作
FeedWind
ピクシブ・MyPage
ツイッター(@genryuma)
https://twitter.com/genryuma
ベル・エポック-WebSite-
TRPG等コンベンション主催サークル『ベル・エポック』
サイトトップにありますが、すべての日程が終了しています

幻創文楽舎 MAIN Menu 
Copyright©1999-2013 龍魔幻,All rights reserved.